ZIP (バー)  

ZIP (バー)   【糸魚川市】

つぶやく つぶやきを見る Tel:025-552-7174

「カラオケなし、女性スタッフなし、こだわりなし」

「カラオケなし、女性スタッフなし、こだわりなし」
画像1

画像2


紹介文を書くにあたり、ZIPの特徴をマスターに尋ねたところ、
「カラオケなし、女性スタッフなし、こだわりなし」との答え。(笑)

たしかに、ZIPの魅力を人に伝えたい時、~がある、~があるというよりも、~がないといった引き算をしたほうが、わかりやすいかもしれない。

カウンターに立つマスターが醸し出す、さりげない空気。
「酒」と「人」と「会話」が自然と浮き立つ、落ち着いた店内。

酔いどれたちは、思い思いに、飲み、語り、ギター片手に歌い、音楽を聴き、酒に酔い、自分の部屋のようにくつろぐ。
常連も、初めての人も、地元の人も、旅の人も、狭い店内では、人と人との距離を感じさせない「お隣さん」。
マスターと、お隣さんとの会話を楽しみに、今日もふらりとZIPに寄ってみてはいかがでしょうか。

(文:datcha! )

インフォメーションInformation

名称 ZIP (バー)   フリガナ ズィップ
住所 新潟県糸魚川市本町1-49 TEL 025-552-7174
E-mail お問い合せはこちら 営業時間 19:30~

ピックアップニュースPickupNews

2016/02/05

新メニュー

新メニュー
Food
あごラーメン

Drink
紅茶deカクテル

等、お楽しみ下さい

マップ&アクセス Map&Access