炭火焼肉屋さかい 糸魚川店 (焼肉) 【糸魚川市】

つぶやく つぶやきを見る Tel:025-553-2914

七輪と炭火を使った本格的な焼肉を堪能できるお店!落ち着いた店内で楽しいひと時を。

七輪と炭火を使った本格的な焼肉を堪能できるお店!落ち着いた店内で楽しいひと時を。
画像1

七輪と炭火を使った本格的な焼肉を堪能できます。七輪で焼く肉は別格のうまさ♪

画像2

【イチオシメニュー】定番4種盛り(たれ・塩だれ):1480円(税抜)

糸魚川ICより車で3分、炭火焼肉屋さかい糸魚川店では、肉の旨みをひきたてる炭火と七輪を使った本格的な焼肉をご堪能頂けます。
落ち着いた雰囲気の店内で、楽しいひと時をお過ごしください。

◎お肉は店舗で手切りしています
お客様に最高の状態でお肉を提供するため、お肉は店舗でスタッフが手切りしています。仕込みに時間がかかりますが、お客様に「おいしい」といっていただくため、手間ひまをかけておもてなしをします。

牛肉の安全性
輸入牛肉の主契約先・肉類の国内委託加工先への定期訪問を行い、調査・商品品質管理及び出荷体制の確認をしています。また、全肉メニューにおいて、第三者機関による定期的な菌検査を行い、食材の衛生・安全性の確保、安定供給に努めています。

こだわりの食材と商品開発
メニュー開発は、お客様のご意見などを参考に、定番メニューの改訂、限定メニューの策定などを図り、常に親しまれるメニューを開発し続け、「また行きたい・飽きない・新しい満足」を創ることで、多くのお客様にご満足いただいております。焼肉屋さかいの100品を超えるメニューの全ては、こうした企業努力により生まれた開発力の成果です。

居心地の良さを重視した店内
インパクトを重視した外観とは異なり、店内は木の温もりと質感を生かした和風モダンのデザイン。個室感を演出し、気兼ねなく食事ができる居心地の良い空間を提供しています。

インフォメーションInformation

名称 炭火焼肉屋さかい 糸魚川店 (焼肉) フリガナ すみびやきにくやさかい いといがわてん
住所 新潟県糸魚川市上刈3-14-14 TEL 025-553-2914
公式サイト http://www.yakiniku.jp/sumibi/tenpo/niigata.html    

マップ&アクセス Map&Access